So-net無料ブログ作成
検索選択
MFLのプレイ日記とかCGとかをモソモソヾ(゚д゚)ノ゙と上げるブログでしたっ…でした…
MFL復活まではとりあえずお気に入りiPhoneアプリ語り場にしとこうと思います

MFL復活するよね?ねっ(つД`)・゚・。

アイテム売買しませんか? ブログトップ

もし…良かったら…私と…その… [アイテム売買しませんか?]

アイテム売買をして頂けませんでしょうか(*ノωノ)
mfl044.png
自分でも頑張って探してますが、遠征地先でドロップしたけどもう持ってたり、
そもそもいらなかったり…って時は私に購入させてくださいませ。
また、私の方で余分に所持してる物をお譲りします。
買値も売値もイマイチ相場が分からないので…変な値段だったらスミマセン;;;



買います~(*゚∀゚)ノシ
・一次素材
■うずまき殻・・・100sp
■丈夫な牙・・・100sp
■太い骨・・・100sp
■竜皮・・・100sp
■モルレの樹液・・・100sp
■月の砂・・・300sp

・下記の結晶 all 1000sp
・下記の純結晶 all 5000sp
■うずまき
■牙
■骨
■竜
■モルレ
■月
■葉っぱ

・モンスター装備
■ブラッディフラワー・・・5000sp
■朱玉の腰飾り・・・10000sp
■うず巻きチョーカー・・・10000sp

------------------------------------------------

売ります~(*゚∀゚)ノシ
■海獣弦糸・・・800sp
■毛獣の結晶・・・800sp
■ペンタの円盤石・・・2000sp
■ゴーレム(頭・腕共にノーマル)・・・2000sp
■ワーム(赤尖牙)の円盤石・・・5000sp
■ワーム(白牙)の円盤石・・・5000sp
■ヘンガーの頭・・・3000sp

■リーフネックレス・・・3000sp
■ゴールドヘッドギア・・・3000sp
■水玉スカーフ・・・5000sp
■二段フリンジ・・・5000sp
■テイルベル・・・5000sp

■チューリップバンド・・・7000sp
■男白染め高地上衣・・・10000sp



売買希望の方は、その旨「はせたん」か「星哉」にwisもしくは、
この記事にコメント書き込みしてください。

※この記事は所持アイテムの状況により、たまに更新します。
何卒よろしくお願い致します~m(_ _)m
最終更新日:2010・07・01
nice!(12)  コメント(0) 
アイテム売買しませんか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。