So-net無料ブログ作成
検索選択
MFLのプレイ日記とかCGとかをモソモソヾ(゚д゚)ノ゙と上げるブログでしたっ…でした…
MFL復活まではとりあえずお気に入りiPhoneアプリ語り場にしとこうと思います

MFL復活するよね?ねっ(つД`)・゚・。

ご無沙汰してます

と言っても、MFLブログとして使っていたこのブログを見てくれてる人は
いないと思いますが…(´ω`;)
このままにしとくのももったいないかなーと思い、
またMFLの記事が書けるようになる日まではiPhoneアプリブログとして
使いたいと思います。
iPhone使うようになって約1年…iPod touchでアプリの便利さ楽しさを
知ってしまってからは、もうiPhoneなしでは生きられないくらいに
活用してます(*゚∀゚)=3

とりあえず、記事の一発目は幻獣物語で行ってみようかと思います。
とは言え、原稿真っ只中なので、次の更新は2~3日後くらいな感じでっw




あ、一個前の記事の「くろネコONLINE」は辞めました(@ω@;)
そこそこ面白かったんだけど、大砲移動時にお供のモンスターが一緒に
飛んできてくれなくて、置き去りになったところであっという間に死んでしまって…。
そんなことが何回もあって、冷めてしまいました;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。