So-net無料ブログ作成
検索選択
MFLのプレイ日記とかCGとかをモソモソヾ(゚д゚)ノ゙と上げるブログでしたっ…でした…
MFL復活まではとりあえずお気に入りiPhoneアプリ語り場にしとこうと思います

MFL復活するよね?ねっ(つД`)・゚・。

ちょっと予告です♪

おかげさまで300niceが目前となりました。ありがとうございます~(*⌒▽⌒*)
よく他の方々がniceイベントというものを開催していますが、私にはそんな度胸ないし
ましてや来てくださるようなお方もいないと思うので…w
私の場合は300nice超えましたら、私のCGの未統合データを上げてみよーかな!と思います。

たまにCGの描き方について聞かれるのですが、口で説明するよりも未統合のデータを
見てもらった方が、色々分かりやすい部分も多いと思うので…。
何か、少しでも参考にして頂けたらこれ幸いでございます。

使用ソフトは、塗り→SAI、最終的な加工&文字入れ→フォトショップ
上げるデータは、
bknyuj.jpg
↑コレの未統合のヤツ…すなわち、人物の塗りが終わってフォトショップに持って行く前の
SAIの状態のデータになります。
なので、SAIで色塗りしてる人向けですね。


あ、アイテム売買のページ、更新しました。
合成素材とか追加しました(`・ω・´)ヨロシクです~★
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。